眼鏡市場 ペヨンジュン 南港

アクセスカウンタ

zoom RSS 南野陽子

<<   作成日時 : 2007/07/05 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

南野陽子 箭内
3日、韓国映画『私たちの幸せな時間』のイベント試写会が行われ、南野陽子がトークゲストとして登場した。 同作は、死刑囚の男と自殺未遂を繰り返す女の出会いと愛を描いた韓国映画。本国では300万人を動員し、『ユア・マイ・サンシャイン』『私の頭の中 ...(続きを読む)


南野陽子がディレクター箭内氏との交際順調と報告!
クリエーティブディレクター、箭内道彦氏との交際が発覚した南野陽子が、 都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」のイベント試写会にゲスト出演し、箭内さんとの交際を初めて認めました。 南野は映画タイトルにちなんで幸せな時間を聞かれ、 ...(続きを読む)


南野陽子
今日の南野陽子の関連語: 交際 幸せな 韓国映画 3日 女優.(続きを読む)



南野陽子順調交際「今、幸せですよ」
スポーツニッポン
女優の南野陽子(40)が3日、都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」(14日公開)のトークショーに出席した。会見で、クリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)との交際について言及。「あまり大きく語れることはない」としながらも、「今、 ...(続きを読む)


熱愛報道の南野陽子「最近、ご無沙汰」?
シネマトゥデイ
3日、韓国映画『私たちの幸せな時間』のイベント試写会が行われ、南野陽子がトークゲストとして登場した。 同作は、死刑囚の男と自殺未遂を繰り返す女の出会いと愛を描いた韓国映画。本国では300万人を動員し、『ユア・マイ・サンシャイン』『私の頭の中の消しゴム』を ...(続きを読む)


南野陽子 セーラー服姿復活!
デイリースポーツ
女優・南野陽子(40)らが出演するテレビ東京・大阪系ドラマ「週刊 赤川次郎」(3日スタート、火曜、後5・30)の完成披露試写会が2日、都内で行われた。 赤川氏の小説6作品をドラマ化したもので、南野は第7週から放送される「青春の決算」に出演。 ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
深田恭子のお宝画像を探そう
深田恭子のお宝画像・お宝動画を検索:アイドル画像を探そう-グラビアアイドル情報・女性芸能人ニュース- ...続きを見る
アイドル画像を探そう
2007/08/13 03:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南野陽子 眼鏡市場 ペヨンジュン 南港/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる