眼鏡市場 ペヨンジュン 南港

アクセスカウンタ

zoom RSS 花君

<<   作成日時 : 2007/07/10 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大入り御礼!志磨明神亭・笑っ亭
枝曾丸、夢花に続いて2日間通しの出演は、漫画家マエオカテツヤさん実は、夢花君とは幼い頃家が隣同士だったから驚き!! 今回は、後見人として似顔絵ショーで盛り上げて頂きました。 和歌山市内の明神亭では、昔のご近所さんたちも夢花くんの応援に ...(続きを読む)


花君&楽屋トーク
花君もエキストラ募集してたからね。今日も確か何かあったような? 男の子に変装して男子校に入学ってちょっと、その設定が厳しいね。 ドラマになると特に。ばれるだろー。 胸を触ったシーンはどうやって撮影したんだろうか? 旬くんは明日から舞台です。 ...(続きを読む)


花君 bl
花ざかりの君たちへ略して花君〜。 花ゆめで有ってる時から見てました。 は、さておき。 花君。今回は「マラソン」がメインでしたね。 で、以下ちょいネタばれ ミズキ君足を怪我しながらのスタートでしたね。 かか「わぁ〜、コレでマラソン走るのか。」 . ...(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花君 眼鏡市場 ペヨンジュン 南港/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる